• acco

浅野純子さんインタビュー(後編)公開しました

更新日:2020年8月31日

第15回目のエピソードでは、LifestyleDesign.Campのマネージャーを務める、浅野純子さん(以下じゅんじゅんさん)のインタビュー、後編をお届けしています。


前編を公開後、私も所属している四角大輔氏主宰のオンラインサロン<LifestyleDesign.Camp> のブログに、じゅんじゅんさんのインタビューを公開したことを書いたところ、キャンパーからたくさんの嬉しい感想をいただいたのでご紹介します:


私はCamperの皆さんに、あっこさんのナビゲーターぶりを是非聞いてもらいたいです! 私のトークは超ど素人でもっと上手にお話したかったです、、、 緊張しすぎて「あの」という口癖が耳につきました。 せっかくの機会をいただきながら、本当にお恥ずかしいです。 しかし、そんな私を素晴らしくフォローしてくださるあっこさん。すごいです!! あっこさんは、お子さんが寝静まったあと、今回夜遅くまで編集作業してくださって、エネルギーを注いでくださいました。心からリスペクトしています。

by じゅんじゅんさん


Accoさん、すごく楽しく聴きました♫ 朝ご飯を作りながら、解る~とうんうん頷いたりクスッと笑ったり。穏やかだけどリラックス出来る声のトーンが素敵やし、ゲストの自然なご紹介が心地良かったです。 いい時間をありがとう!

by ひろぽんさん


Accoさん聴きました〜 ! お2人の優しい雰囲気に癒されつつでも話してる内容に聴き入ってメモしまくりでした。 ひとりが変われば世界が変わる。 チャンスのときに動けば流れていく。 できるときにできることを。 後編も楽しみにしています。

by yukaさん



他にもたくさんのコメントをいただきました✨感激です。


後編では、じゅんじゅんさんが安定した職を捨ててフリーランスになり、オンラインサロンの事務局という、オンラインが前提のお仕事を新型コロナ蔓延の前に始められていたのには、何か予感があったのか?!


純子さんにとって身近な存在である四角大輔氏は、実際のところどんな人で、どんな生活をされているのか?


などをうかがっています。

純子さんから、変わりたくてもなかなか変われない方へのメッセージもあります。

ぜひ聴いてください。


最後に、私が5月に始めた新しい習慣についてもお話しています。

この習慣とは、「湯シャン」です。


先日キャンプで四角氏がCLAYD JAPANの代表 羽田賀恵(はだ かえ)さんと対談されていた際に、学長が湯シャンをされていることをきき、それ以来私も取り入れています。

環境にも体にも優しく、抜け毛も減って、シャンプーやコンディショナー代もセーブできる素晴らしい習慣です!ぜひお試しください♪



Apple Podcastsはこちらから : https://podcasts.apple.com/us/podcast/ep15-interview-with-%E6%B5%85%E9%87%8E%E7%B4%94%E5%AD%90-lifestyledesign-camp-%E5%BE%8C%E7%B7%A8/id1481771672?i=1000475863660


Achorはこちら:



【四角大輔氏主宰オンラインサロン、LifestyleDesign.Camp】  https://lifestyledesign.camp/about


【LifestyleDesign.Campで外部公開したAccoのブログ】 https://lifestyledesign.camp/blogs/a69831ddcc48?action=scroll_to_bottom


CLAYD JAPANhttps://www.clayd.jp/

次回もお楽しみに♪

19回の閲覧0件のコメント